口が動かない!?(ノ∇≦*)

単純に言えば、ひらがなを読むだけなのに
口が動かないぃぃぃ(゜∇゜ ;)

もともと滑舌がよくないのよね(´・ω・`)

がんばろう!うん!


8月14日から、ずっと家を離れていたり
忙しい日が続いています。
気持ち的に余裕ができるといいな。

余裕がない反動か
部屋やPC周りに変化が起きています。
良いことかもしれないし、良くないことかもしれない。
パワーもらって元気になれるからよし!!emoticon-0144-nod.gif
それにしても
今度届く商品のカラー。
(ノ∇≦*) 
外出に使用しないといえ、
注文後考えると笑っちゃう。
自身の単純さにふくw
無事届くといいなemoticon-0100-smile.gif
[PR]

# by Schatten-moon | 2011-10-10 18:58 | 日記

昨夜も

夜中に突然、ネット回線が切れたemoticon-0104-surprised.gif
原因はなんだろう?

数十分後に接続回復したからよかった~(*´∇`*)

接続が回復したら
なんと雷がぁぁemoticon-0106-crying.gif
うはぁ~今日はネットあきらめよう~。

すぐに配線はずして寝ました。
気分的にションボリマーク連打ですよ(´・ω・`)
[PR]

# by schatten-moon | 2011-06-21 16:29 | 日記

突然はいつもあせる

突然、ネットの回線が切れた!Σ( ̄□ ̄lll)
夜中1時ごろだったかな?

携帯でサイト見ても、それらしい情報もない。

(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・

一度コンセントから抜いて放置してみるかな。
周辺機器の不具合かもしれない。

1時間くらい放置したらつながりました。

PC関係の突然は毎回あせりますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
[PR]

# by schatten-moon | 2011-03-31 02:49 | 日記

痛い

数日前から、中指の先が腫れて痛い(´;д;`)
原因がわからないのよね・・・・

明日口腔外科を受診するから
皮膚科も受診してこようっと。
[PR]

# by schatten-moon | 2011-03-16 03:03 | 日記

コツコツと

ちょっとの時間を見つけて
千羽鶴を折っています。

一羽一羽願いをこめて。

胃がんのオペ後、
治療と思いとたたかっている母。

一羽一羽願いをこめて。
[PR]

# by schatten-moon | 2011-03-13 01:17 | 日記

届きました(*´∇`*)

atlus.net番外編をチェックして見つけたよ。
『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』発売1周年記念企画☆第3弾!!!の記事☆

『真・女神転生 リアルフィギュア』トール&シヴァ
オォ――(●´ノ∀`)ノ――ィッッ♪ かっこいい!

散歩でいける範囲にゲーセンがない(。◕ˇдˇ◕。)
探す時間もないぞ。
でも、欲しい!

あ!オークションがあるじゃん!
早速オークションで検索してみました。

あった~~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

落札できて入手できました。
c0209386_17225573.jpg

2000mlペットボトルと比べてみた。
でか~っっ。

出してみた。
c0209386_1726873.jpg


c0209386_1727926.jpg


とにかく欲しかったシヴァ(*´艸`*)
c0209386_17294563.jpg


c0209386_1730435.jpg


どちらもかっこいい!
入手できてよかった~
第二弾三弾と出るといいな。

ルシファー、ロキでないかな(*´艸`*)❤

株式会社インデックスに関わる画像の著作権、
その他一切の知的財産権は、全て株式会社インデックスに帰属します。
atlusnet
[PR]

# by schatten-moon | 2010-12-05 17:41 | 竜夜の小部屋

30になった~♪

魔族でログインすると
すぐに寝落ちな竜夜です(ノ∇≦*)

天族さんに狩られながら
さきほど30になりました(*・ω・)v

羽根も少し豪華になりました♥
c0209386_3333023.jpg


c0209386_334952.jpg


後ろはこんな感じ~
c0209386_3344776.jpg


後2キャラ、29から30にできるといいな。
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-09-18 03:36 | AION日記

FINAL FANTASY XIV Oβ はじめました。

なかなか手続きが進みませんでしたが
数日前から3キャラ作りINしました。

今日2キャラ、フィールドに出ました。
都市の全部を回ってNPCに話しかけてません(◎´・ω・)
広いので迷子状態です。
普通でも迷子にになるのにf(´-`;)

キーボードで操作していますが
慣れなくて狩りがゴテゴテです。

キャラメイキングのとき
360度回転してみれるといいな。
見れるのかな?
見方がわからないです(ノω・、`)

はじめてみると
あれ?こんな感じなんだ~と・・・・。
3キャラ目は作り直すかもです。

SS少しだけ撮ってきました。
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-09-08 03:42 | FINAL FANTASY XIV日記

大砲でぼぉ~~~ん!?

レギメンとSC号の下層&上層行ってきました。
はじめて大砲で飛ばされてきましたw

相変わらずのドジなスペルでしたが・・・・
:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:

SS少しだけとってきました。
SS撮ったときの固まる率が、統合になって多くなったので
前みたいにSSが撮れなくなりました|ω-`*)シュン

この日記もいつか書けたらいいな・・・・

最近時間がぁぁ・・・・・

SSいっぱいたまってしまいました(´・ェ・`)
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-08-04 04:02 | AION日記

初ドレギオンでした

PVほとんどしない竜夜が初挑戦。
はじめ魔族のチャント育ててて
28歳になって委託で装備など見ていたら
天族のレギメンから誘いがw

内容聞いて腰が引けましたよ。
PV経験ほとんどないから迷惑かけちゃう。
事実しっかりかけてしまいましたがil||li (つω-`。)il||li
経験不足でみなさんの足を引っ張ってしまいましたよm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

PT6人、募集で3人、レギメン3人でいってきました。
メガ地雷の竜夜ですが
とても温かい方たちばかりで幸せでした。
ありがとうございました。

何をしたら良いかわからなくて
迷子にならないようについていくのが必死でした。

明日父の入院日で朝早いので
後日書きますね^^

明日入院、明後日オペです。
明日って行っても今日かw

とりあえず~おやすみなさい
||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-07-15 04:22 | AION日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line