人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zz(ρω-)oο゜

天候も原因の1つかな。
頭痛はひどくないけど、頭がぼぉ~っとしてます(´;ωヾ)

安全装置がついたガスコンロ、とても便利で安心設計なのですが・・・・・
焼きなすがうまく焼けない~~~~~~~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ
設置していただいたとき、そういえば・・・・・
煮豆や焼きナスは難しいかもと聞いた記憶が。

焼き網だけのにすればいいのかな(;-`д´-)ゞんー…

なので、焼きナスが食べたいときは母に頼みます。

がしかぁ~~し、一度に長なす4本の罠が(罠!?w
お昼に2本いただいて、夜に2本いただくことにしました。
子供3号食べないもんf(´-`;)

今年、木の実拾いにいきたいな~♥
木の実好き(*´艸`*)
子供たちが小中学のとき、学校から帰宅して
「はい♥」ってポケットからどんぐりを出して拾ってきてくれました。
嬉しかったな~(。◠‿◠。)❤

by Schatten-moon | 2009-10-05 13:52 | 日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line