人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛が目覚まし!?

痛めの頭痛で起きました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
目覚ましいらないかもw

母、胃カメラの検査です。
大学病院だからか、念には念で時間が長いんですよ。
嫁ぎ先の町医者で検査してもらったときは
時間も短くて・・・そういえば腕に注射してたな~何の注射かな?(。◔‸◔。)
「うわ~こんなに楽だったら気軽に検査できる」って思いました。

何年か後に大学病院で検査しなければならないときがあって
以前の体験から安心していたのだけれど・・・・・・
うは~
ゆっくりじっくり見た後、最後にもう一度(もう何回もみてるw)
全体に見ますね・・・・・って(ノω・、`)

母もいやだとぽつっと独り言言っていました。

今日は、母の楽しみにしていた「洋品店」の開店日。
重なっちゃってしょんぼりしていたよ。
元気に戻ってきたら行けるかな。
行けるくらい元気に戻ってくるといいな。
楽しみにしていたから(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

by Schatten-moon | 2009-10-23 10:59 | 日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line