魔族をボチボチと

最近 夜中にIN!ですw
でも・・・寝落ちしやすくて・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
どっかでボーっとしてたら寝落ちです、ハイ。

魔族に3キャラいます。

今日は・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ソードにしようっと。
c0209386_23441086.jpg

じゃぁ~~ん!!
・・・・・
・・・・・
って冗談ですが・・・・(´・ェ・`;

c0209386_23462215.jpg

(。→ˇܫˇ←。)ププッ 
形状改造アイテムで委託販売にあったので
即!即買っちゃいました。
欲しい~と前々から思っていましたが
装備にあるって知らなくてあきらめていたんですよ。
踊って喜びました(ぇw
レギメンには相変わらず
「何とかならないの?その帽子wwww」とか言われていますw

普通のSSってないのか。
天族は多いんですが・・・・・
魔族はなぜかチャントが多いヽ(*≧ω≦*)ノ
なぜだ!?

あった!ソードです( ̄∇ ̄)ノ
c0209386_23553185.jpg

INしたらSSいっぱい撮ろうっと。

あ!そういえばSSって連続で撮れなくなりましたね。
5秒だったか間隔おかないと撮れない。
重いと一枚撮るとラグで5秒くらいたつときもあるから
気にならないといえばならないような・・・・(´・ェ・`)

さて~INしてきます( ・`ω・´)b
[PR]

by Schatten-moon | 2010-07-10 00:11 | AION日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line