人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドレギオンでした

PVほとんどしない竜夜が初挑戦。
はじめ魔族のチャント育ててて
28歳になって委託で装備など見ていたら
天族のレギメンから誘いがw

内容聞いて腰が引けましたよ。
PV経験ほとんどないから迷惑かけちゃう。
事実しっかりかけてしまいましたがil||li (つω-`。)il||li
経験不足でみなさんの足を引っ張ってしまいましたよm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

PT6人、募集で3人、レギメン3人でいってきました。
メガ地雷の竜夜ですが
とても温かい方たちばかりで幸せでした。
ありがとうございました。

何をしたら良いかわからなくて
迷子にならないようについていくのが必死でした。

明日父の入院日で朝早いので
後日書きますね^^

明日入院、明後日オペです。
明日って行っても今日かw

とりあえず~おやすみなさい
||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ

by Schatten-moon | 2010-07-15 04:22 | AION日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line