人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大砲でぼぉ~~~ん!?

レギメンとSC号の下層&上層行ってきました。
はじめて大砲で飛ばされてきましたw

相変わらずのドジなスペルでしたが・・・・
:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:

SS少しだけとってきました。
SS撮ったときの固まる率が、統合になって多くなったので
前みたいにSSが撮れなくなりました|ω-`*)シュン

この日記もいつか書けたらいいな・・・・

最近時間がぁぁ・・・・・

SSいっぱいたまってしまいました(´・ェ・`)

by Schatten-moon | 2010-08-04 04:02 | AION日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line