カテゴリ:AION日記( 10 )


30になった~♪

魔族でログインすると
すぐに寝落ちな竜夜です(ノ∇≦*)

天族さんに狩られながら
さきほど30になりました(*・ω・)v

羽根も少し豪華になりました♥
c0209386_3333023.jpg


c0209386_334952.jpg


後ろはこんな感じ~
c0209386_3344776.jpg


後2キャラ、29から30にできるといいな。
[PR]

by Schatten-moon | 2010-09-18 03:36 | AION日記

大砲でぼぉ~~~ん!?

レギメンとSC号の下層&上層行ってきました。
はじめて大砲で飛ばされてきましたw

相変わらずのドジなスペルでしたが・・・・
:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:

SS少しだけとってきました。
SS撮ったときの固まる率が、統合になって多くなったので
前みたいにSSが撮れなくなりました|ω-`*)シュン

この日記もいつか書けたらいいな・・・・

最近時間がぁぁ・・・・・

SSいっぱいたまってしまいました(´・ェ・`)
[PR]

by Schatten-moon | 2010-08-04 04:02 | AION日記

初ドレギオンでした

PVほとんどしない竜夜が初挑戦。
はじめ魔族のチャント育ててて
28歳になって委託で装備など見ていたら
天族のレギメンから誘いがw

内容聞いて腰が引けましたよ。
PV経験ほとんどないから迷惑かけちゃう。
事実しっかりかけてしまいましたがil||li (つω-`。)il||li
経験不足でみなさんの足を引っ張ってしまいましたよm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

PT6人、募集で3人、レギメン3人でいってきました。
メガ地雷の竜夜ですが
とても温かい方たちばかりで幸せでした。
ありがとうございました。

何をしたら良いかわからなくて
迷子にならないようについていくのが必死でした。

明日父の入院日で朝早いので
後日書きますね^^

明日入院、明後日オペです。
明日って行っても今日かw

とりあえず~おやすみなさい
||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[PR]

by Schatten-moon | 2010-07-15 04:22 | AION日記

計画がぁぁぁ・・・・・・(ノ∇≦*)

魔族やる!と書きましたが・・・・・

レギメンに誘われて天族でIN。

一周年でなにやら色々イベントあるみたですね♪
天族のメインのはず?wなシャドウと
魔族3兄弟を上げれたらいいなと思っています。
それ以前にINできたらいいな^^;
これが一番の難関かもw

天族のシャドウ37歳。
(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・ むずい。
ドンくさい竜夜にとって
操作がムズイ。

レギメンも言ってたけど
キー配置もよくないんです(´・ェ・`;;
スキルもよくわかってなくて
シャドウ50歳にできるか不安です。

そんな天族のシャドウです↓
c0209386_3484695.jpg

よろしく~☆
がんばるぞ~( ・`ω・´)b 

さて 明日・・・今日早いので寝ますw
||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[PR]

by Schatten-moon | 2010-07-10 03:52 | AION日記

魔族をボチボチと

最近 夜中にIN!ですw
でも・・・寝落ちしやすくて・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
どっかでボーっとしてたら寝落ちです、ハイ。

魔族に3キャラいます。

今日は・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ソードにしようっと。
c0209386_23441086.jpg

じゃぁ~~ん!!
・・・・・
・・・・・
って冗談ですが・・・・(´・ェ・`;

c0209386_23462215.jpg

(。→ˇܫˇ←。)ププッ 
形状改造アイテムで委託販売にあったので
即!即買っちゃいました。
欲しい~と前々から思っていましたが
装備にあるって知らなくてあきらめていたんですよ。
踊って喜びました(ぇw
レギメンには相変わらず
「何とかならないの?その帽子wwww」とか言われていますw

普通のSSってないのか。
天族は多いんですが・・・・・
魔族はなぜかチャントが多いヽ(*≧ω≦*)ノ
なぜだ!?

あった!ソードです( ̄∇ ̄)ノ
c0209386_23553185.jpg

INしたらSSいっぱい撮ろうっと。

あ!そういえばSSって連続で撮れなくなりましたね。
5秒だったか間隔おかないと撮れない。
重いと一枚撮るとラグで5秒くらいたつときもあるから
気にならないといえばならないような・・・・(´・ェ・`)

さて~INしてきます( ・`ω・´)b
[PR]

by Schatten-moon | 2010-07-10 00:11 | AION日記

あちこちクリスマス♪・・・8

魔族はどうかな?
キャラチェンジ~w

クリスマス風景ですね(*´艸`*)❤
ツリーの下にプレゼントがいっぱい。
c0209386_1752247.jpg


リースやライトの飾り付けがあちこちに♪
c0209386_176346.jpg


こちらも花火が打ち上げられていました。
オレンジ色の球が上がって・・・↓
c0209386_17868.jpg


空を見上げると・・・・花火が♪・・・↓
c0209386_1793941.jpg


c0209386_17114412.jpg
c0209386_1712486.jpg


新しい衣装も着てみたよ。
それぞれのキャラに3着ずつ購入。
靴は魔族仕様ですねヾ(≧∇≦)〃
インベントリポンポンの罠が待ち構えていましたとさw
まずはスピリット2枚↓
c0209386_17143681.jpg

c0209386_1715192.jpg

チャント・・・ ↓
c0209386_17152449.jpg

ソード・・・↓
c0209386_17154524.jpg


あれ?
なにか足らないと思ったら・・・・・
天族でシャドウのSS撮ってないんだ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

あちこちクリスマス1・・・RO編
あちこちクリスマス2・・・MHF編
あちこちクリスマス3・・・プリウス編
あちこちクリスマス4・・・ROHAN編
あちこちクリスマス5・・・ルーセントハート編
あちこちクリスマス6・・・真・女神転生IMAGINE編
あちこちクリスマス7・・・AION 天族編
あちこちクリスマス8・・・AION 魔族編
[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-25 17:36 | AION日記

あちこちクリスマス♪・・・7

間に合った~~~~il||li(;´Д`A
25日までになんとか更新できた。

画像が多くなりそうなので
まず「天族」から********

エリュシオン、クリスマスいっぱいでした♪
飾りつけも曲(BGM)もクリスマス♫♬♩
c0209386_14335726.jpg

c0209386_1435060.jpg


ヒューンヒューンと音がしてて気になっていたら
花火が打ち上げられていました(。◠‿◠。)
綺麗にSS撮ろうと思ったんだけど・・・・下手~(´;ωヾ)
c0209386_14352420.jpg


大きな鍵盤も設置されていました。
ジャンプすると音がなるのヾ(≧∇≦)〃
みんなでパートきめたら、ハンドベル演奏みたいに
曲が演奏できそうですね♪
c0209386_143789.jpg


新しい衣装も販売されました。
早速レギメンと購入しに来たよ。
SSもゲッツ( ・`ω・´)b
帽子は以前から販売されているもので、
クリスマスに向けて破産覚悟で(ぇw)購入。
c0209386_1438373.jpg


その帽子なんとかならないの?wwと
レギメンに突っ込まれながら
新しい衣装着てみたよ。
c0209386_14411335.jpg

c0209386_1438514.jpg

c0209386_14391318.jpg


狩り中、突然アンケートが!
答えたら帽子もらえました(´▽`*)v
飾りがとっても可愛いです。
髪型が・・・・・変わっちゃうからちょっとil||li (つω-`。)il||li
髪型かわらないといいな。
隣の女性はレギマスの別キャラ♥
c0209386_1459185.jpg

c0209386_14414567.jpg


魔族はどんな感じなのかな~

あちこちクリスマス1・・・RO編
あちこちクリスマス2・・・MHF編
あちこちクリスマス3・・・プリウス編
あちこちクリスマス4・・・ROHAN編
あちこちクリスマス5・・・ルーセントハート編
あちこちクリスマス6・・・真・女神転生IMAGINE編
あちこちクリスマス7・・・AION 天族編
あちこちクリスマス8・・・AION 魔族編
[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-25 15:03 | AION日記

イメチェン~~~(。→ˇܫˇ←。)

新エピソードと一緒に追加された新しい髪型!
外見変更で今いるキャラの顔で髪型を試してみたよo(*^▽^*)o~♪

まずは~~天族のキャラ
じゃぁ~~ん!!
c0209386_1981998.jpg

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- 
よく見たら頭装備はずすの忘れてるw
メインキャラ~は~~じゃぁ~~ん
c0209386_1995890.jpg

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- ちょっと口の形を変えてみた。
じゃぁ~ん
c0209386_19112773.jpg


天族のキャラはこんな感じになりました(。◠‿◠。)ネッ❤

あ!もとはこのキャラ~↓
c0209386_20111470.jpg

[PR]

by Schatten-moon | 2009-10-14 19:42 | AION日記

これってマジやばい!?

時間・・・見て∑(´□`;)
完全徹夜に・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
いや・・・これから少し横になりますよ・・・たぶん。

何をやっていたかというとAIONなんですがw
魔族側への潜入クエ消化に行ってきました。
都合のよい時間に、よい場所の亀裂ができないと
なかなか消化できなくて(σ。σ;A)゛
できるときに一気にやるからこんな時間に。

SSちょっと撮ったから、加工したら更新しますね。

何時ごろからはじめたかな~
(;-`д´-)ゞんー…
20時くらいかな~
前半は子供のキャラとスカイプしながらペア狩り
中盤はレギメン1人参戦で、あれこれクエ消化
後半、マスタのサブが参戦で4人のPTでクエ消化してました。
[PR]

by Schatten-moon | 2009-10-10 06:54 | AION日記

AION キャラ作ってみたいです♪


AION公式サイト

EPISODE 1.5からキャラクターカスタマイズが強化される記事見ましたo(*^▽^*)o~♪
新しい髪形!!!(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- 作ってみたい!

詳しくは~ここクリックしてみてね♪

細部設定で細かく設定できるので楽しみです。
がぁぁぁ・・・・5キャラ作っちゃったから作れないオチがil||li (つω-`。)il||li
髪型だけ変更できるなら↓のキャラで試してみたいな~。
c0209386_1645427.jpg


キャラクター作成の詳しくはここクリックしてね♪
[PR]

by Schatten-moon | 2009-09-30 16:15 | AION日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line