カテゴリ:IMAGINE日記( 7 )


ディアスポラ・スギナミ、ティザーサイトが公開

公式サイト
キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
めっちゃ楽しみです!
が・・・しかしぃ・・・・
ソロでは無理だよねぇ。

いや お顔だけでも!
遠くからお姿だけでもw

クラマスは無無理矢理拉致gfgf・・・
もとい!きてくれると思うので
SSは撮りたいなと。

前回の日記から時間が経ちすぎ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
続きです~。
ネタバレ注意です。

ネタバレ注意です。読んでもOKな方はクリックよろしく
[PR]

by Schatten-moon | 2010-05-18 13:59 | IMAGINE日記

またまたキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

嬉しいよ~キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!きたよ!
c0209386_19585786.jpg

とうとうあのお方も登場ですヾ(≧∇≦)〃
c0209386_20035.jpg

しっかり待ってます!おとなしく!?待ってますw
寝ないで待ってます(マテw
もうそんな勢いですよ(*´艸`*)

どんな感じに登場するのかな~
誰もが余裕を持って挑戦できる登場だったらいいな。


話しは変わりますが・・・・・・・
ヘカトンケイルやヴィシュヌ、シヴァ
見てるだけでいいっす。ホレボレw
も・・・ももももちろん一緒に散歩なんてできたときには
フィールド散歩しまくりゲームになりそうです♥
ヘカトンケイルは可能ですが・・・・
今後シヴァ&ヴィシュヌはどうなのかな~。

シヴァ&ヴィシュヌに会ってきましたよ~!
会うためにここまでクエ消化してきたんですもの。
一目!一目でいいからお顔を拝見したい!
その思いを遂げるために
マスタを道連れにgfgf・・・
マスタに頼んでいってきました~。

ネタバレなので
知りたくない方はスルーしてくださいね。

ネタバレ注意です・・・・続きです☆
[PR]

by Schatten-moon | 2010-04-26 20:54 | IMAGINE日記

きゃ~(*´艸`*)♥

オォ――(●´ノ∀`)ノ――ィッッ♪
見た瞬間、騒ぎまくった竜夜です おはようございます。
・・・寝る前に朝になっちゃったんじゃね?・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
天候が良くないためか 薬を服用しても頭痛が良くならないです。

何を騒ぎまくったかといいますと・・・・・
じゃ~~ん これ♥
c0209386_6523980.jpg

待ってましたよ~
どんなモーションになるのかな。

画像にあるってことは実装あり!?
ありだったらいいな~。あり希望です。
仲魔にできたらいいなと
一緒に散歩する気、今から(早っっ)満々(◡‿◡❀)ゥンゥン

楽しみですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

真・女神転生IMAGINE 公式
[PR]

by Schatten-moon | 2010-03-21 07:11 | IMAGINE日記

うぉ~軽くなってるヾ(≧▽≦)ノ

ch統合でINしたときは
歩くのも大変だった・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
バベルでなんとか歩けたけど
(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・ 狩りできるのかな。。。
様子見でログアウトしました。

メンテ後、INしみたら
オォ――(●´ノ∀`)ノ――ィッッ♪ 軽くなってる♪
普通に動くじゃん(*・ω・)v
Dはどうかな?時間ができたら狩りいってみようと思います。

COCも3月にエピソード2みたいだし
楽しみです(。◠‿◠。)ネッ❤

c0209386_22585819.jpg

キョウジ好きです。
以前から欲しかったけど、買えなかった(´;ωヾ)
やっと購入できました。
ライドウの衣装でないかな~。ライドウ好き~(*´艸`*)これは譲れないw

c0209386_2312640.jpg

マグネタイトに余裕があったので
久しぶりにウリさんと散歩ヾ(≧▽≦)ノ

竜夜のMMOで唯一の女性キャラも
レベル上げたいけど、装備だけでインベントリがFull・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
Fullにもかかわらず
最近、マスタにあれこれ買ってもらった~ヾ(≧∇≦)〃
c0209386_2312134.jpg

マスタとツーショット♥
c0209386_23125968.jpg

c0209386_23143078.jpg

c0209386_23144816.jpg
c0209386_23151978.jpg

足跡がついて可愛い~。お気に入りです。
[PR]

by Schatten-moon | 2010-02-24 23:29 | IMAGINE日記

あちこちクリスマス♪・・・6

Chain of Curseを少しずつ進めていますo(*^▽^*)o~♪

バベルにクリスマスツリーが登場♪
c0209386_145979.jpg


プロトピアもクリスマス風景になっていましたよ。
c0209386_147077.jpg


ベルの飾りが可愛い(*´艸`*)❤
c0209386_1482048.jpg


雪がふっていたり綺麗です。
c0209386_1492065.jpg


今週のメンテ最中に気がついた(っ゚⊿゚)っ ハッ!
第三やアルカディアに行っていないことを!!

メンテ終わって、早速INしたら・・・・・・
なんと!!!!
お正月風景にガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
第三とアルカディアのクリスマス風景がとれなかった竜夜でしたil||li (つω-`。)il||li

あちこちクリスマス1・・・RO編
あちこちクリスマス2・・・MHF編
あちこちクリスマス3・・・プリウス編
あちこちクリスマス4・・・ROHAN編
あちこちクリスマス5・・・ルーセントハート編
あちこちクリスマス6・・・真・女神転生IMAGINE編
あちこちクリスマス7・・・AION 天族編
あちこちクリスマス8・・・AION 魔族編
[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-25 14:19 | IMAGINE日記

やった~o(*^▽^*)o~♪

今回のイベントでアリスのお友達がもらえると聞き
ヒランヤの欠片を集めました(σ≧∀≦)σчоッ☆

クォからハムることに。
はじめはメインキャラでソロしていましたが・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そうだ!2PCにしたら効率UPじゃん♪ と気づき(遅っっ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
2PCでハムりました。
が・・・・・クォDって2PCで移動って結構面倒なんですよね007.gif
c0209386_1441065.jpg


(;-`д´-)ゞんー… よし! マスタにお願いしよう!(マテ
リアが忙しい(のかw)マスタ召喚~~~~。
何回かハムっていたら
マスタが 「オベからクエキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!」って。
オベねぇ~なんて思いながらDから出ようとして
「?(。◔‸◔。)オベ???」と振り返ってみると
c0209386_1483749.jpg

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- うわさに聞いていたオベ様に初めて会ったよ♪
ってよろこんでいる暇じゃないよ。
マスタもうD形成してるよぉぉぉ~~~待ってぇぇ~~。
慌てて2キャラ分エンター連打でクエ受けてDに入りました。
って・・・結局なんのクエなんだろう????(ぇw
c0209386_1412885.jpg

「これだと」なんだね。
ふむふむ。
c0209386_1415379.jpg

マスタの協力のおかげで 30個集めました(*´ω`σ)у口

次に・・・・カグラザカですね。
1Fが戻らなければならない分ヤダけど
追跡キャラを入ったところにおいておけるから楽かも(◡‿◡❀)ゥンゥン
スザクに会えたらいいね~と話していましたが・・・会えませんでした。
c0209386_1419122.jpg

マスタ、リクルートだったから、竜夜も途中からリクルートに着替えました。

c0209386_14201893.jpg

「これでも」なんですね!
ふむふむ。





ヒランヤゲットしましたよo(*^▽^*)o~♪
c0209386_1422572.jpg

「これなら」キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

目標達成しましたよ~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
c0209386_1426077.jpg

うれしいです!マスタ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
[PR]

by Schatten-moon | 2009-10-18 14:31 | IMAGINE日記

今年もやってきたね

今年もハロウィンイベントの季節がやってきました(。◠‿◠。)ネッ❤
バベルのジャックランタンに会ってきました。
c0209386_345272.jpg


今年は~
悪魔りんごを集めてもってこいとな。
何個くらいいるのかしら???013.gif

とりあえず・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ソロで簡単にいける場所・・・・

久しぶりにINして選んだ場所 セル銀!
c0209386_3515435.jpg

40個ゲット~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ060.gif
イベント終了までぼちぼちいきますか~。
[PR]

by Schatten-moon | 2009-09-25 03:56 | IMAGINE日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line