カテゴリ:ROHAN日記( 4 )


あちこちクリスマス♪・・・4

★:゜*☆※>o('▽'*)>* Merry Christmas *<(*'▽')o<※☆*゜:★

両親と子供3号とケーキ買ってきて
プチクリスマスしましたo(*^▽^*)o~♪
やっとプチ親孝行できました。
ケーキは後でアップしますね。

るぅ(竜夜のデカンキャラのあだ名!?)の声が聞きたくて
たま~にINだけしていいます。
無駄にバフかけています・・・( ̄▽ ̄აა)・・・それだけだったりも。

ROHANもクリスマスになっていました。
c0209386_1371510.jpg

こんなに大きなプレゼント届かないかな~(マテマテw


c0209386_138499.jpg

c0209386_1393030.jpg

クリスマスムードいっぱいですねo(*^▽^*)o~♪

c0209386_13111711.jpg

今年も会えました~可愛い雪だるま(*´艸`*)❤
c0209386_13122356.jpg

c0209386_13124627.jpg


ROHANは右クリックで会話なのを毎回忘れる竜夜|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
キャラがNPCに接近しまくるという・・・・。

イベント情報を逃してばかりで、なかなか参戦できないのが残念です(´;ωヾ)

あちこちクリスマス1・・・RO編
あちこちクリスマス2・・・MHF編
あちこちクリスマス3・・・プリウス編
あちこちクリスマス4・・・ROHAN編
あちこちクリスマス5・・・ルーセントハート編
あちこちクリスマス6・・・真・女神転生IMAGINE編
あちこちクリスマス7・・・AION 天族編
あちこちクリスマス8・・・AION 魔族編
[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-25 13:17 | ROHAN日記

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

久しぶりに更新しなきゃ~と ROHANのショートカットキーをクリック!!
時間があるから ちょっと「IN」しようとしたら
鯖が全部「真っ赤」 (。◕ˇдˇ◕。)
うはぁ~今日水曜日じゃんね!?

竜夜デカンの声、聞きたかったよぉぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
c0209386_13463984.jpg

[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-09 13:47 | ROHAN日記

☆ォヒ―o(*'Д'*)ノ―サァ☆

元気にログインした竜夜です、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
数日前から右下腹部が痛くて・・・・なんだろう(´;д;`)

先日久々にDEで鳥の囀りを聞きながら散歩もいいかなと日中にINしました。
c0209386_11495570.jpg

えっと~どこだっけかw
荒れた廃墟に行こうと思っているところ。
しか~~し、途中敵に追われて歩いているうちに
裏切りの島入り口方面に向かっていたというね・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
石使えばいいのにねぇ・・・とふと思った。

そのあたりまできたら、急に呼び出しが∑(´□`;)
ひゃ~安全な場所に移動がやっとで すぐログオフ。

日中は色々とリアあって、ゆっくりINできませんが
今後ともよろしくです(。◕‿◕。)ノ
[PR]

by Schatten-moon | 2009-10-20 12:03 | ROHAN日記

久しぶりにイン~ヽ(*≧ω≦*)ノ

昨日の腹痛がいまだ残ってる翔です こんばんは~

お昼過ぎに、ちょっとだけイン。

翔デカン、まだ装備がバラバラなのでドクターのまま・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
好きだからこのままでもOKかな。
c0209386_22393121.jpg

装備が整うまでガンバですね( ・`ω・´)b
デカンの装備、綺麗で好きです。

甘栗、1個取れないかな~と思ってたけど
100体ではドロップしなかった(´;ωヾ)
でも~これゲット。
c0209386_22431678.jpg

面白いマンガ・・・内容がとても気になりますw

甘栗~食べたいけどお腹の調子がよくなくてダメ~。
今年、1粒は食べたいな。

明日は注射!痛くないといいな。
[PR]

by Schatten-moon | 2009-09-29 22:49 | ROHAN日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line