カテゴリ:子供たちと散歩( 7 )


楽しかった~(*´艸`*)

近くのア○タで、ダイ○ーが今日開店なので
子供3号と行ってきたよ。

途中子供1号から電話があり合流。
ばぁちゃんも一緒に乗ってキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

買い物して帰宅。

子供1号がサイレントヒル シャッタードメモリーズに挑戦。
これ・・・・なんだかサイレントヒルっぽくない気が・・・(´;ωヾ)

夕食は松○へ。
子供2号の分、テイクアウトして
ファミ○寄ったら、子供2号が帰宅する時間にw

子供2号が帰宅してチャイム鳴らした。
子供2号は隣に住んでいるのよね。
玄関を開けに行った子供1号の第一声
「ヨ○さまキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!」ってw
その第一声に吹いたw

色々な話し盛り上がっていましたよ(。◠‿◠。)

今夜は(夜中w)楽しみな
「薄桜鬼」と「裏切りは僕の名前を知っている」の放送日。
「薄桜鬼」
「裏切りは僕の名前を知っている」
子供たちと見ましたよ。
その2番組の間は
2画面で「恋姫無双」と「一騎当千」見てましたw
どっちも見たそうなどっちかでいいような感じだったので
2画面にしてみたよ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
竜夜は「薄桜鬼」と「裏切りは僕の名前を知っている」が
見れればいいから(*´艸`*)❤
裏切り~のほうは好きなキャラのCV櫻井孝宏さん♥

この2作、TV放送前に縁あって目にしてたんですよね~。
今メインに遊んでいるMMO「The Tower of AION」のムックを
探しに行ったときに
「ルカ」の表紙が目をひいてw
子供3号に「あの表紙よくね?w」と騒いだ竜夜w
もちろんそのマンガは抱えましたw
で・・・・
付録の下敷きが欲しくて買ったのは・・・・
「薄桜鬼」連載中のマンガでしたw
もちろん抱えていましたし
付録の下敷きは「薄桜鬼」のキャラw
家に帰宅して子供がアニメで放送になるみたいだよと
教えてくれたのよね~。
ネットでこのあたりで放送されるかどうか
即チェックしましたよo・ˇ_ˇ・)ウン(o-ˇ_ˇ-)ウン
するとわかって楽しみにしていました♫♬♩

久しぶりに4人集まって
楽しかったよミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡。
[PR]

by Schatten-moon | 2010-04-14 16:58 | 子供たちと散歩

今日はよく歩いたかも( ;☉_☉)

お昼過ぎ、ドーナツが食べたくなって
久しぶりにミス○に行きました。

向こうでも近所になくて
なかなか購入できなかった~o・ˇ_ˇ・)ウン(o-ˇ_ˇ-)ウン
実家のほうも竜夜的には近いといえないんだけど
子供2号の歩きペースで20~30分くらいのところにあります。
向こうは車で行かなければならない距離・・・。

子供2号が休みだったので
子供2号、3号と竜夜で歩いて行きました。

そこまでいくならちょっと足をのばして
新しくできたイ○○までってことで行きました♪
石焼チャーハン食べたよ。
おいしかった~(。◠‿◠。)

そこまで行ったなら
ロフ○まで行こうかなんて~。
ロフ○って可愛い商品などなどあって
ウインドショッピングだけでも楽しい♪
たこ焼き味やなんだったかな?
かわった味のキャンディがありました。

戻りながらドーナツ購入。

途中、竜夜が子供の頃からあったパン屋さんが
手作りパン屋さんになっていて
張り紙に「アイスクリームパン」とあり
どんなパンか食べてみたくて寄りました。
たこ焼きパンとアイスクリームパン(イチゴ味)を購入。
子供2号はバニラを選んでいました。

途中、ロー○○に寄りました。

あっちでのんびり、こっちでのんびりと寄りながらだったので
家につく頃には真っ暗に・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

風が冷たくて寒かった~。
でも、のんびり歩いての
あちこち買い物楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
のんびりといっても子供2号のペースに近かったから
竜夜はちょっと大変でした・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

また時間が合ったら行こうね~o(*^▽^*)o~♪
[PR]

by Schatten-moon | 2010-02-08 04:04 | 子供たちと散歩

今年もよろしくお願いします

大晦日&元旦、雪でした。
c0209386_3355358.jpg


c0209386_3364157.jpg


母と子供3号が雪ダルマを作ったよ(。◠‿◠。)↓
c0209386_3375513.jpg

玄関に小さい雪ダルマ~♫♬♩
c0209386_3391050.jpg

c0209386_3404917.jpg


7日、七草粥、今年も作りました。
具が少ないかもと乾燥タイプも購入。
菘と蘿蔔の大きめを選びましたヾ(≧∇≦)〃
c0209386_3421313.jpg

c0209386_3434769.jpg


半分くらいいただいた頃・・・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
出来立ての写真忘れた~と
あわてて撮りました・・・・冷めちゃってるし|ω-`*)シュン
c0209386_3464584.jpg

おいしかったです。
ちょっと作りすぎて・・・いただきすぎて
おなかが痛くなったのは内緒(ノ∇≦*)
[PR]

by Schatten-moon | 2010-01-11 03:49 | 子供たちと散歩

ありがとうございます。

今年ものこりわずかに・・・・
一年 マジ早い~~~~Σ(`・ω・屮)屮

プリンターのインクがなくなったので
両親と子供3号とでPCショップに行ってきました。
風に流れて雪がちらついていました。
母は携帯のメモリーを購入。
竜夜はインクとカードリーダーと
4GBメモリーを購入。

帰宅して何時ごろかな~
窓を見たら・・・・|///|:;゚.+:。:|///| Σ(・ω・ノ)ノ降ってきた
c0209386_1971887.jpg


c0209386_1975125.jpg


子供2号、自転車で通勤。
22時に帰宅するの。
雪どうかな~と見たら・・・・・
c0209386_1993994.jpg


大丈夫かな・・・・心配。
初詣行こうと予定たてていたけど
無理っぽい~~。
母無理させられないですからo・ˇ_ˇ・)ウン(o-ˇ_ˇ-)ウン

本年中は大変お世話になりました。
ありがとうございます(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪

のんびりまったり更新ですが
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしください。
皆様にとって素敵な一年でありますように。
[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-31 19:14 | 子供たちと散歩

あちこちクリスマス♪・・・・最終回

最後に我が家のプチクリスマス(。◠‿◠。)

両親と子供3号と一緒に、プチケーキ買いに行きました。
選んだケーキは・・・・・これ♥
c0209386_1826363.jpg

お店がとても混んでいて
両親は外に設置してある椅子に座って待っていて
子供3号と選びました♪

みなさんはどのケーキを食べる?
両親、子供2号、子供3号と竜夜、どのケーキを選んだでしょうか?
c0209386_18265910.jpg

c0209386_18272242.jpg

c0209386_18274364.jpg

c0209386_1828140.jpg

c0209386_18281929.jpg


竜夜の無駄遣い(ノ∇≦*)
今年の竜夜から竜夜へクリスマス↓
c0209386_18283453.jpg



あちこちクリスマス1・・・RO編
あちこちクリスマス2・・・MHF編
あちこちクリスマス3・・・プリウス編
あちこちクリスマス4・・・ROHAN編
あちこちクリスマス5・・・ルーセントハート編
あちこちクリスマス6・・・真・女神転生IMAGINE編
あちこちクリスマス7・・・AION 天族編
あちこちクリスマス8・・・AION 魔族編
[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-26 05:12 | 子供たちと散歩

なかなか更新できませんが・・・・

先日、両親と子供3号と母の畑に行ってきました(。◠‿◠。)ネッ❤
片翼の冴神 翔 ←ここ 
外部ブログですが、こちらに更新しました。

遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-08 04:33 | 子供たちと散歩

行ってきました~:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

両親と子供3号と竜夜で「石取祭り」行ってきました♫♬♩

お昼の山車
c0209386_22324724.jpg


c0209386_2234458.jpg

デジカメもっていけばよかったな~
子供3号が携帯で撮ってくれました(。◠‿◠。)

夜の石取祭りの山車
c0209386_22361859.jpg

力強い太鼓と鐘でしたよ。

明日天候と体調がよかったら・・・・
子供3号とお祭り行く予定です♪

今夜、綺麗なお月様ですね~。
[PR]

by Schatten-moon | 2009-10-03 22:39 | 子供たちと散歩
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line