カテゴリ:日記( 26 )


口が動かない!?(ノ∇≦*)

単純に言えば、ひらがなを読むだけなのに
口が動かないぃぃぃ(゜∇゜ ;)

もともと滑舌がよくないのよね(´・ω・`)

がんばろう!うん!


8月14日から、ずっと家を離れていたり
忙しい日が続いています。
気持ち的に余裕ができるといいな。

余裕がない反動か
部屋やPC周りに変化が起きています。
良いことかもしれないし、良くないことかもしれない。
パワーもらって元気になれるからよし!!045.gif
それにしても
今度届く商品のカラー。
(ノ∇≦*) 
外出に使用しないといえ、
注文後考えると笑っちゃう。
自身の単純さにふくw
無事届くといいな001.gif
[PR]

by Schatten-moon | 2011-10-10 18:58 | 日記

昨夜も

夜中に突然、ネット回線が切れた005.gif
原因はなんだろう?

数十分後に接続回復したからよかった~(*´∇`*)

接続が回復したら
なんと雷がぁぁ007.gif
うはぁ~今日はネットあきらめよう~。

すぐに配線はずして寝ました。
気分的にションボリマーク連打ですよ(´・ω・`)
[PR]

by schatten-moon | 2011-06-21 16:29 | 日記

突然はいつもあせる

突然、ネットの回線が切れた!Σ( ̄□ ̄lll)
夜中1時ごろだったかな?

携帯でサイト見ても、それらしい情報もない。

(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・

一度コンセントから抜いて放置してみるかな。
周辺機器の不具合かもしれない。

1時間くらい放置したらつながりました。

PC関係の突然は毎回あせりますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
[PR]

by schatten-moon | 2011-03-31 02:49 | 日記

痛い

数日前から、中指の先が腫れて痛い(´;д;`)
原因がわからないのよね・・・・

明日口腔外科を受診するから
皮膚科も受診してこようっと。
[PR]

by schatten-moon | 2011-03-16 03:03 | 日記

コツコツと

ちょっとの時間を見つけて
千羽鶴を折っています。

一羽一羽願いをこめて。

胃がんのオペ後、
治療と思いとたたかっている母。

一羽一羽願いをこめて。
[PR]

by schatten-moon | 2011-03-13 01:17 | 日記

治療方針

母の抗癌治療の点滴が
一時休止になりました。

今回の点滴は強いと聞いていました。

数回までは体調に影響があまりなく
大好きな畑に出かけたり
近いアピ○なら歩いて買い物にいけました。

3週間前くらいから
歩いて買い物がいけなかったり
畑に出かける気力もなくなるくらい
体調に影響が出るようになりました。

2週間のうちに2回、夜体調が悪くなり
救急車で病院に。

暑さのために脱水症状、
うまく栄養摂取できない、
点滴の影響もあり体力低下、
過呼吸と一度にきたようです。

救急で病院行った以後
日曜日以外は栄養面の点滴をうちにいっています。
点滴休止と栄養面の点滴で体力回復するといいな。

普段水分摂取あまりしない母なので
水分をとるようにがんばっています。

大好きな畑にでかける元気がでるといいな。
[PR]

by Schatten-moon | 2010-07-09 21:16 | 日記

一緒にパチリ☆


竜夜らしい部屋(。→ˇܫˇ←。)ププッ

時々INしてます。
見かけたらよろしくね(○´∀`○)ノァィ
[PR]

by Schatten-moon | 2010-06-08 15:37 | 日記

節分と病院

2科 受診の日でした。

起きたときから
頭痛と体調がよくなかった。
ブレーキを強くふまれるだけで
ヤバイかも!?な状態でしたf(´-`;)
病院に無事に着いたときは
マジにほっとしました。

2科目の待合で、窓の外を見たら
雪がちらついていました。
うはぁ~冷えるはずです。
起きたら頭痛だった原因はこれでしたぁ。
ずぐやみましたが
夜になってさらに冷え込んで寒いです。

豆まきしましたよ。
娘と1粒ずつ「鬼は~外!」。
おいしかったです(。◠‿◠。)
年の数より多くしっかり食べちゃいました(ノ∇≦*)

恵方巻きはヒレカツ太巻きを選びました。

玄関のドアには・・・・・
c0209386_2350922.jpg

セットで販売していました。

家族全員 健康でありますように。
[PR]

by Schatten-moon | 2010-02-03 23:56 | 日記

My サンゴ

gooホームPROJECT
サンゴを植えように、以前参加しました。
(●´・ω・)a エットォォ・・・・・
2008年○月6日 サンゴ移植イベント
無事終了と掲載されているから
1年ちょっとになりますね(。◠‿◠。)
Myサンゴを探したところ
2009年○月27日のところにありました。

竜夜の名前がぁ~~~♪
この頃、「翔也」の名前で活動していましたヾ(≧∇≦)〃
c0209386_15282283.jpg

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜です。
[PR]

by Schatten-moon | 2010-01-15 15:30 | 日記

徹夜になっちゃった・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

昨夜、子供3号と
今日は冷えるね~寒いねと話しながら
PCに向かっていました。

4時ごろ(って遅っっ)寝ようと窓際を見たら
なんだか白い!?(。◕ˇдˇ◕。)

竜夜の部屋のカーテンを開けてみると
雪が積もっていました。
c0209386_7584290.jpg

窓開けたら寒かった~~~寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

撮った後、冷えちゃったのかな。
かなりひどい腹痛|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
薬を服用してもよくならなかったので追加も服用。
他の症状もでてきちゃったので、薬を服用。
7時ごろなんとか落ち着きました(*・ω・)v

もう起きている時間だけど
徹夜は体調に悪いから
少し横になりますね。
おやすみとまではいかないけど
||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[PR]

by Schatten-moon | 2009-12-19 08:02 | 日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line