計画がぁぁぁ・・・・・・(ノ∇≦*)

魔族やる!と書きましたが・・・・・

レギメンに誘われて天族でIN。

一周年でなにやら色々イベントあるみたですね♪
天族のメインのはず?wなシャドウと
魔族3兄弟を上げれたらいいなと思っています。
それ以前にINできたらいいな^^;
これが一番の難関かもw

天族のシャドウ37歳。
(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・ むずい。
ドンくさい竜夜にとって
操作がムズイ。

レギメンも言ってたけど
キー配置もよくないんです(´・ェ・`;;
スキルもよくわかってなくて
シャドウ50歳にできるか不安です。

そんな天族のシャドウです↓
c0209386_3484695.jpg

よろしく~☆
がんばるぞ~( ・`ω・´)b 

さて 明日・・・今日早いので寝ますw
||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-07-10 03:52 | AION日記

魔族をボチボチと

最近 夜中にIN!ですw
でも・・・寝落ちしやすくて・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
どっかでボーっとしてたら寝落ちです、ハイ。

魔族に3キャラいます。

今日は・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ソードにしようっと。
c0209386_23441086.jpg

じゃぁ~~ん!!
・・・・・
・・・・・
って冗談ですが・・・・(´・ェ・`;

c0209386_23462215.jpg

(。→ˇܫˇ←。)ププッ 
形状改造アイテムで委託販売にあったので
即!即買っちゃいました。
欲しい~と前々から思っていましたが
装備にあるって知らなくてあきらめていたんですよ。
踊って喜びました(ぇw
レギメンには相変わらず
「何とかならないの?その帽子wwww」とか言われていますw

普通のSSってないのか。
天族は多いんですが・・・・・
魔族はなぜかチャントが多いヽ(*≧ω≦*)ノ
なぜだ!?

あった!ソードです( ̄∇ ̄)ノ
c0209386_23553185.jpg

INしたらSSいっぱい撮ろうっと。

あ!そういえばSSって連続で撮れなくなりましたね。
5秒だったか間隔おかないと撮れない。
重いと一枚撮るとラグで5秒くらいたつときもあるから
気にならないといえばならないような・・・・(´・ェ・`)

さて~INしてきます( ・`ω・´)b
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-07-10 00:11 | AION日記

治療方針

母の抗癌治療の点滴が
一時休止になりました。

今回の点滴は強いと聞いていました。

数回までは体調に影響があまりなく
大好きな畑に出かけたり
近いアピ○なら歩いて買い物にいけました。

3週間前くらいから
歩いて買い物がいけなかったり
畑に出かける気力もなくなるくらい
体調に影響が出るようになりました。

2週間のうちに2回、夜体調が悪くなり
救急車で病院に。

暑さのために脱水症状、
うまく栄養摂取できない、
点滴の影響もあり体力低下、
過呼吸と一度にきたようです。

救急で病院行った以後
日曜日以外は栄養面の点滴をうちにいっています。
点滴休止と栄養面の点滴で体力回復するといいな。

普段水分摂取あまりしない母なので
水分をとるようにがんばっています。

大好きな畑にでかける元気がでるといいな。
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-07-09 21:16 | 日記

一緒にパチリ☆


竜夜らしい部屋(。→ˇܫˇ←。)ププッ

時々INしてます。
見かけたらよろしくね(○´∀`○)ノァィ
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-06-08 15:37 | 日記

ディアスポラ・スギナミ、ティザーサイトが公開

公式サイト
キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
めっちゃ楽しみです!
が・・・しかしぃ・・・・
ソロでは無理だよねぇ。

いや お顔だけでも!
遠くからお姿だけでもw

クラマスは無無理矢理拉致gfgf・・・
もとい!きてくれると思うので
SSは撮りたいなと。

前回の日記から時間が経ちすぎ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
続きです~。
ネタバレ注意です。

ネタバレ注意です。読んでもOKな方はクリックよろしく
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-05-18 13:59 | IMAGINE日記

またまたキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

嬉しいよ~キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!きたよ!
c0209386_19585786.jpg

とうとうあのお方も登場ですヾ(≧∇≦)〃
c0209386_20035.jpg

しっかり待ってます!おとなしく!?待ってますw
寝ないで待ってます(マテw
もうそんな勢いですよ(*´艸`*)

どんな感じに登場するのかな~
誰もが余裕を持って挑戦できる登場だったらいいな。


話しは変わりますが・・・・・・・
ヘカトンケイルやヴィシュヌ、シヴァ
見てるだけでいいっす。ホレボレw
も・・・ももももちろん一緒に散歩なんてできたときには
フィールド散歩しまくりゲームになりそうです♥
ヘカトンケイルは可能ですが・・・・
今後シヴァ&ヴィシュヌはどうなのかな~。

シヴァ&ヴィシュヌに会ってきましたよ~!
会うためにここまでクエ消化してきたんですもの。
一目!一目でいいからお顔を拝見したい!
その思いを遂げるために
マスタを道連れにgfgf・・・
マスタに頼んでいってきました~。

ネタバレなので
知りたくない方はスルーしてくださいね。

ネタバレ注意です・・・・続きです☆
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-04-26 20:54 | IMAGINE日記

楽しかった~(*´艸`*)

近くのア○タで、ダイ○ーが今日開店なので
子供3号と行ってきたよ。

途中子供1号から電話があり合流。
ばぁちゃんも一緒に乗ってキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

買い物して帰宅。

子供1号がサイレントヒル シャッタードメモリーズに挑戦。
これ・・・・なんだかサイレントヒルっぽくない気が・・・(´;ωヾ)

夕食は松○へ。
子供2号の分、テイクアウトして
ファミ○寄ったら、子供2号が帰宅する時間にw

子供2号が帰宅してチャイム鳴らした。
子供2号は隣に住んでいるのよね。
玄関を開けに行った子供1号の第一声
「ヨ○さまキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!」ってw
その第一声に吹いたw

色々な話し盛り上がっていましたよ(。◠‿◠。)

今夜は(夜中w)楽しみな
「薄桜鬼」と「裏切りは僕の名前を知っている」の放送日。
「薄桜鬼」
「裏切りは僕の名前を知っている」
子供たちと見ましたよ。
その2番組の間は
2画面で「恋姫無双」と「一騎当千」見てましたw
どっちも見たそうなどっちかでいいような感じだったので
2画面にしてみたよ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
竜夜は「薄桜鬼」と「裏切りは僕の名前を知っている」が
見れればいいから(*´艸`*)❤
裏切り~のほうは好きなキャラのCV櫻井孝宏さん♥

この2作、TV放送前に縁あって目にしてたんですよね~。
今メインに遊んでいるMMO「The Tower of AION」のムックを
探しに行ったときに
「ルカ」の表紙が目をひいてw
子供3号に「あの表紙よくね?w」と騒いだ竜夜w
もちろんそのマンガは抱えましたw
で・・・・
付録の下敷きが欲しくて買ったのは・・・・
「薄桜鬼」連載中のマンガでしたw
もちろん抱えていましたし
付録の下敷きは「薄桜鬼」のキャラw
家に帰宅して子供がアニメで放送になるみたいだよと
教えてくれたのよね~。
ネットでこのあたりで放送されるかどうか
即チェックしましたよo・ˇ_ˇ・)ウン(o-ˇ_ˇ-)ウン
するとわかって楽しみにしていました♫♬♩

久しぶりに4人集まって
楽しかったよミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡。
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-04-14 16:58 | 子供たちと散歩

きゃ~(*´艸`*)♥

オォ――(●´ノ∀`)ノ――ィッッ♪
見た瞬間、騒ぎまくった竜夜です おはようございます。
・・・寝る前に朝になっちゃったんじゃね?・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
天候が良くないためか 薬を服用しても頭痛が良くならないです。

何を騒ぎまくったかといいますと・・・・・
じゃ~~ん これ♥
c0209386_6523980.jpg

待ってましたよ~
どんなモーションになるのかな。

画像にあるってことは実装あり!?
ありだったらいいな~。あり希望です。
仲魔にできたらいいなと
一緒に散歩する気、今から(早っっ)満々(◡‿◡❀)ゥンゥン

楽しみですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

真・女神転生IMAGINE 公式
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-03-21 07:11 | IMAGINE日記

うぉ~軽くなってるヾ(≧▽≦)ノ

ch統合でINしたときは
歩くのも大変だった・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
バベルでなんとか歩けたけど
(。-ˇ_ˇ-。)ゞウーン・・・ 狩りできるのかな。。。
様子見でログアウトしました。

メンテ後、INしみたら
オォ――(●´ノ∀`)ノ――ィッッ♪ 軽くなってる♪
普通に動くじゃん(*・ω・)v
Dはどうかな?時間ができたら狩りいってみようと思います。

COCも3月にエピソード2みたいだし
楽しみです(。◠‿◠。)ネッ❤

c0209386_22585819.jpg

キョウジ好きです。
以前から欲しかったけど、買えなかった(´;ωヾ)
やっと購入できました。
ライドウの衣装でないかな~。ライドウ好き~(*´艸`*)これは譲れないw

c0209386_2312640.jpg

マグネタイトに余裕があったので
久しぶりにウリさんと散歩ヾ(≧▽≦)ノ

竜夜のMMOで唯一の女性キャラも
レベル上げたいけど、装備だけでインベントリがFull・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
Fullにもかかわらず
最近、マスタにあれこれ買ってもらった~ヾ(≧∇≦)〃
c0209386_2312134.jpg

マスタとツーショット♥
c0209386_23125968.jpg

c0209386_23143078.jpg

c0209386_23144816.jpg
c0209386_23151978.jpg

足跡がついて可愛い~。お気に入りです。
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-02-24 23:29 | IMAGINE日記

今日はよく歩いたかも( ;☉_☉)

お昼過ぎ、ドーナツが食べたくなって
久しぶりにミス○に行きました。

向こうでも近所になくて
なかなか購入できなかった~o・ˇ_ˇ・)ウン(o-ˇ_ˇ-)ウン
実家のほうも竜夜的には近いといえないんだけど
子供2号の歩きペースで20~30分くらいのところにあります。
向こうは車で行かなければならない距離・・・。

子供2号が休みだったので
子供2号、3号と竜夜で歩いて行きました。

そこまでいくならちょっと足をのばして
新しくできたイ○○までってことで行きました♪
石焼チャーハン食べたよ。
おいしかった~(。◠‿◠。)

そこまで行ったなら
ロフ○まで行こうかなんて~。
ロフ○って可愛い商品などなどあって
ウインドショッピングだけでも楽しい♪
たこ焼き味やなんだったかな?
かわった味のキャンディがありました。

戻りながらドーナツ購入。

途中、竜夜が子供の頃からあったパン屋さんが
手作りパン屋さんになっていて
張り紙に「アイスクリームパン」とあり
どんなパンか食べてみたくて寄りました。
たこ焼きパンとアイスクリームパン(イチゴ味)を購入。
子供2号はバニラを選んでいました。

途中、ロー○○に寄りました。

あっちでのんびり、こっちでのんびりと寄りながらだったので
家につく頃には真っ暗に・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

風が冷たくて寒かった~。
でも、のんびり歩いての
あちこち買い物楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
のんびりといっても子供2号のペースに近かったから
竜夜はちょっと大変でした・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

また時間が合ったら行こうね~o(*^▽^*)o~♪
[PR]

# by Schatten-moon | 2010-02-08 04:04 | 子供たちと散歩
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line