あちこちクリスマス♪・・・3

アニマクエストをクリアしたいけど
なかなかINできず|ω-`*)シュン

クリスマスクエストを見に久々にIN。

c0209386_17543426.jpg

c0209386_17553092.jpg

大きなクマのぬいぐるみが可愛い~(*´艸`*)❤

クエスト少しでも参加できたらいいなo(*^▽^*)o~♪

あちこちクリスマス1・・・RO編
あちこちクリスマス2・・・MHF編
あちこちクリスマス3・・・プリウス編
あちこちクリスマス4・・・ROHAN編
あちこちクリスマス5・・・ルーセントハート編
あちこちクリスマス6・・・真・女神転生IMAGINE編
あちこちクリスマス7・・・AION 天族編
あちこちクリスマス8・・・AION 魔族編
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-12-24 17:57 | PRIUS日記

あちこちクリスマス♪・・・2

続いて~MHF。

といっても・・・課金切れで
アップデートだけしている状態ですが・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

一気に大掃除できないから
昨日からボチボチ掃除し始めています。
掃除していたら、
PC本体がおいてある机の下から
なんと!MHFのコントローラーがぁぁぁ。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
c0209386_1316815.jpg

・・・・
ボタンさっぱり・・・( ̄▽ ̄აა)・・・ワスレタ・・・・

それはさておき
MHFも久々IN!
c0209386_13303142.jpg

INするなりきた~~~~~クリスマスですねヽ(*≧ω≦*)ノ
c0209386_13313040.jpg



歩いてみると
c0209386_13321619.jpg

可愛いツリーですね(*´艸`*)❤

あちこちクリスマス1・・・RO編
あちこちクリスマス2・・・MHF編
あちこちクリスマス3・・・プリウス編
あちこちクリスマス4・・・ROHAN編
あちこちクリスマス5・・・ルーセントハート編
あちこちクリスマス6・・・真・女神転生IMAGINE編
あちこちクリスマス7・・・AION 天族編
あちこちクリスマス8・・・AION 魔族編
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-12-24 13:34 | MHF日記

あちこちクリスマス♪・・・1

ネットゲーの中もクリスマス♫♬♩
まずは~ROから******************************
久々にROにIN(。◠‿◠。)
c0209386_20581898.jpg

クリスマスツリーが飾られていました♪

c0209386_211093.jpg


c0209386_2114620.jpg

おいしそう~
拡大してみると・・・・・
c0209386_2125784.jpg

パーティができそうですねヾ(≧∇≦)〃


c0209386_21475.jpg
c0209386_2143860.jpg

可愛い飾りつけ♫♬♩

c0209386_216179.jpg

サンタポリン♥ 可愛い~

c0209386_2172117.jpg

アンソニもいたよ。
嫁(ROでのですがw)の別キャラと遊びながら狩りしていました。
竜夜もプリにccしました。

c0209386_219389.jpg

クリスタルもいたよ。

↓嫁が花火を使ったら・・・・(下の女性キャラが嫁の別キャラです)
c0209386_2195749.jpg

花火は2種類ゲットした(*´艸`*)
クリスマスにたくさん使って遊ぼうね♪

プロとおもちゃ以外のところも遊びに行ってみようっと。

あちこちクリスマス1・・・RO編
あちこちクリスマス2・・・MHF編
あちこちクリスマス3・・・プリウス編
あちこちクリスマス4・・・ROHAN編
あちこちクリスマス5・・・ルーセントハート編
あちこちクリスマス6・・・真・女神転生IMAGINE編
あちこちクリスマス7・・・AION 天族編
あちこちクリスマス8・・・AION 魔族編
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-12-23 21:20 | RO日記

徹夜になっちゃった・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

昨夜、子供3号と
今日は冷えるね~寒いねと話しながら
PCに向かっていました。

4時ごろ(って遅っっ)寝ようと窓際を見たら
なんだか白い!?(。◕ˇдˇ◕。)

竜夜の部屋のカーテンを開けてみると
雪が積もっていました。
c0209386_7584290.jpg

窓開けたら寒かった~~~寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

撮った後、冷えちゃったのかな。
かなりひどい腹痛|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
薬を服用してもよくならなかったので追加も服用。
他の症状もでてきちゃったので、薬を服用。
7時ごろなんとか落ち着きました(*・ω・)v

もう起きている時間だけど
徹夜は体調に悪いから
少し横になりますね。
おやすみとまではいかないけど
||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-12-19 08:02 | 日記

くしゃみがil||li (つω-`。)il||li

年がら年中、アレルギーの薬が手放せない竜夜です。

最近またくしゃみが・・・・・|ω-`*)シュン
30回ぐらい連続ででるから困る。
鼻はグスグスになっちゃうし、
連続して出ている間は何もできないのよね002.gif
春みたいに目に症状がでないからマシなんだけど
(;-`д´-)ゞんー…
c0209386_220470.jpg

低気圧の関係も手伝って連日頭痛(´;ωヾ)
昨夜、心配事が重なったり、ボルタレンを追加で服用したためか
胃痛がひどくてアルサルミンを服用。
寝るようになってもよくならなくて安定剤も服用。
すっきりしない季節に突入です・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-12-11 02:24 | 日記

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

久しぶりに更新しなきゃ~と ROHANのショートカットキーをクリック!!
時間があるから ちょっと「IN」しようとしたら
鯖が全部「真っ赤」 (。◕ˇдˇ◕。)
うはぁ~今日水曜日じゃんね!?

竜夜デカンの声、聞きたかったよぉぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
c0209386_13463984.jpg

[PR]

# by Schatten-moon | 2009-12-09 13:47 | ROHAN日記

なかなか更新できませんが・・・・

先日、両親と子供3号と母の畑に行ってきました(。◠‿◠。)ネッ❤
片翼の冴神 翔 ←ここ 
外部ブログですが、こちらに更新しました。

遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-12-08 04:33 | 子供たちと散歩

色々ある11月でした

12月になりましたね~
早いな~

11月下旬は、精神的に色々あった月でした。
30日(昨日ですが)最初の波乱がすぎました・・・が・・・
(;-`д´-)ゞんー…
どうなることやらです。

12月にもう一度、波乱がきそうですが・・・・・

いずれにしても一歩一歩前進していかなければです"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-12-01 01:23 | 日記

先週は

日曜日の夜、月曜日の夜は
疲れたのかな~コロンと寝てしまいました。

母の検査結果は・・・・・
一応OKでした!
応援ありがとうございました。一安心です。
オペで洗浄した水?を検査したとき、がん細胞が検出されたから
外にでている可能性もないといえなくて心配ですが。
半年後に検査があるようです。
元気でいてほしいです。

竜夜のほうは・・・・・・
検査結果が出る前に診察室に呼ばれたので
詳しい結果はわかりませんが
ずっと横ばい状態なので
来月の受診まで注射は休みになりました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
両腕交互にしてても、何ヶ月か続けて打ったので
痛くて痛くてil||li (つω-`。)il||li

土曜日の法要は・・・・・
竜夜が症状が出ていないときの一番状態がひどいときになっちゃって
いけるかどうか心配でした。
お友達がついていてくれる!!!!のエネルギーと
子供1号が迎えに来てくれて、子供2号と3号と竜夜でワイワイ乗っていったパワーで
無事終えることができました。
応援ありがとうです!

まぁ・・・義姉に一言聞かれましたが。
やっとできる親孝行、悔いのないように過ごすつもりです。
c0209386_11144891.jpg

[PR]

# by Schatten-moon | 2009-11-10 11:21 | 日記

:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

注射は、検査結果がまだでてなかったから詳しくわからないけれど
心臓に雑音がないことや血圧が安定してることから
とりあえず・・・・そうとりあえず今月は注射なしになりました。
来月結果見て多分また注射だろうな・・・・。

母のほうは・・・金曜日なのかな~
何にも言わなかったけど。

注射後、体調がちょっとよくないの。
帰宅してもゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

昼食は食べれえたけど、夕食の頃になったら
胃痛と胸が苦しいのとか症状があれこれあって
ちょっと食べれただけだった。

少したってから不安が出てきたのかな~
なんだろう?
久しぶりにわけのわからない状態になって
安定剤を服用して横になりました。
少し寝たら、もとにもどってよかった~。
両親や子供2と3号にまた心配かけるところだった。
ひどくなると救急車呼んでもらわないといけなくなるから・・・。
何回か救急でみてもらったことあるの・・・
みんなに心配かけてばかりな竜夜です。
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-11-05 04:09 | 日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line