まずは

今日は、竜夜の病院。

昨日、今日結果聞けないかと
母が電話してみるって言ってた。
金曜日の結果、今日になるかも。

ィッテクルЙЁ♪|・ω・o)ノシ|Ю |
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-11-04 08:45 | 日記

日曜日までの色々

金曜日、母、胃カメラの検査でした。
検査後のお話は、胃に突起物(できもの?)があるようです。
詳しくわかりませんが、多分良性みたい。
11月の全体の検査結果で詳しくわかるので
一緒にいって聞いてきます。
それまで・・・・心配で竜夜のほうが負けそう・・・情けない。
しっかりしなきゃ!

日曜日・・・・
午前中は夫が久しぶりに来ました。
子供2号をこちらまで送ってきました。

午後からは、前の日記に書いた洋品店行ってきました。
母、どうも気になったみたい(。→ˇܫˇ←。)ププッ
靴下100円、厚めのタオル100円などなどお値打ち品が
並んでいましたよ♪
インフルエンザの時期だから使い捨てマスクを買ってきました。
50枚298円でした。
以前、母が間違って買ってきた薄いピンクの使い捨てマスク50枚もらったんだけど
ピンクがちょっと恥ずかしくて・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
母もピンク、ちょっと・・・ともってきたの。
子供3号は黒のフードつきロングカーディガン買っていました。
ニットロングパーカーって言うのかな!?
ボタンが大きめで可愛い感じ。
竜夜もほしかったけれど、一着残っていただけでした。残念。

先日から子供3号のPCの調子がよくなくて
日曜日、とうとう画面が真っ黒になってしまいました。
どうしたのかな・・・・。
ゲーム専用PC2台、一般PC2台もっているので
一般PCを接続して貸しました。
引越しで配線とったままになっていて配線したり、
年賀状作ったりTV録画したり編集したりくらいで稼動させていたPCなので
更新が一度にきたりでした((・(ェ)・;))
そのPC、XPで懐かしい~。
使えるみたいでよかった(。◠‿◠。)

で・・・・今朝5時過ぎまでAIONやってました。
相変わらず寝るのが好きじゃない(ぇw)竜夜でした(´・ω・`)v
いえいえ、魔族も混在するアビスクエ消化は、レギメンがいないときつくて。
学校や仕事で忙しいレギメンがそろうのは0時過ぎが多いの。
それからやれるだけクエ消化するから遅くなってしまいます。
レギメンのみなさん、お手伝いしてくださってありがとうです。
アビスは飛行することも多くて・・・・
飛行時間と迷子にならないようついていくだけで必死。
3D空中は苦手です・・・・すぐ迷子に。ギルメンみなさん いつもごめんよぉ(´;ωヾ)
チャットしていられないからスカイプで教えてもらいながら行きました。
細いところに着陸も・・・視点が悪いと落ちちゃったり。。。マジドンくさい~。
滑空など練習しなきゃ。
c0209386_12455162.jpg


昨日から頭痛だったの・・・今日の雨が原因みたい。
昨日、お昼の薬を飲み損ねたら、夕方くらいに吐き気まできちゃって。
気持ち悪くなってよく考えたら、お昼飲んでないΣ( ̄□ ̄lll)
2~3種の鎮痛剤を服用して落ち着いたらありがたい。
たま~~に効かなくて、次服用できるまでの時間、
頭抱えて涙目で頭痛と格闘は避けたいよぉぉ。
年に数回あるかな・・・救急で病院にいったことも。
母に負担かけないようしっかりがんばろうo・ˇ_ˇ・)ウン(o-ˇ_ˇ-)ウン
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-26 12:59 | 日記

頭痛が目覚まし!?

痛めの頭痛で起きました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
目覚ましいらないかもw

母、胃カメラの検査です。
大学病院だからか、念には念で時間が長いんですよ。
嫁ぎ先の町医者で検査してもらったときは
時間も短くて・・・そういえば腕に注射してたな~何の注射かな?(。◔‸◔。)
「うわ~こんなに楽だったら気軽に検査できる」って思いました。

何年か後に大学病院で検査しなければならないときがあって
以前の体験から安心していたのだけれど・・・・・・
うは~
ゆっくりじっくり見た後、最後にもう一度(もう何回もみてるw)
全体に見ますね・・・・・って(ノω・、`)

母もいやだとぽつっと独り言言っていました。

今日は、母の楽しみにしていた「洋品店」の開店日。
重なっちゃってしょんぼりしていたよ。
元気に戻ってきたら行けるかな。
行けるくらい元気に戻ってくるといいな。
楽しみにしていたから(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-23 10:59 | 日記

ちょっぴり大きな節目

母のオペから一年たとうとしています。
先週から造影検査だったり、血液検査受けています。
今週末、胃カメラのようです。
ここの病院の胃カメラ・・・・念には念をで詳しくしっかりで安心なのですが
その分時間がかかるので大変です。
母も「いやだな・・・」とぽつっと一言こぼしていました。

結果・・・・11月にでるみたい。
・・・色々考えちゃって・・・・。
c0209386_12114599.jpg

[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-20 12:12 | 日記

☆ォヒ―o(*'Д'*)ノ―サァ☆

元気にログインした竜夜です、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
数日前から右下腹部が痛くて・・・・なんだろう(´;д;`)

先日久々にDEで鳥の囀りを聞きながら散歩もいいかなと日中にINしました。
c0209386_11495570.jpg

えっと~どこだっけかw
荒れた廃墟に行こうと思っているところ。
しか~~し、途中敵に追われて歩いているうちに
裏切りの島入り口方面に向かっていたというね・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
石使えばいいのにねぇ・・・とふと思った。

そのあたりまできたら、急に呼び出しが∑(´□`;)
ひゃ~安全な場所に移動がやっとで すぐログオフ。

日中は色々とリアあって、ゆっくりINできませんが
今後ともよろしくです(。◕‿◕。)ノ
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-20 12:03 | ROHAN日記

やった~o(*^▽^*)o~♪

今回のイベントでアリスのお友達がもらえると聞き
ヒランヤの欠片を集めました(σ≧∀≦)σчоッ☆

クォからハムることに。
はじめはメインキャラでソロしていましたが・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そうだ!2PCにしたら効率UPじゃん♪ と気づき(遅っっ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
2PCでハムりました。
が・・・・・クォDって2PCで移動って結構面倒なんですよね007.gif
c0209386_1441065.jpg


(;-`д´-)ゞんー… よし! マスタにお願いしよう!(マテ
リアが忙しい(のかw)マスタ召喚~~~~。
何回かハムっていたら
マスタが 「オベからクエキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!」って。
オベねぇ~なんて思いながらDから出ようとして
「?(。◔‸◔。)オベ???」と振り返ってみると
c0209386_1483749.jpg

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- うわさに聞いていたオベ様に初めて会ったよ♪
ってよろこんでいる暇じゃないよ。
マスタもうD形成してるよぉぉぉ~~~待ってぇぇ~~。
慌てて2キャラ分エンター連打でクエ受けてDに入りました。
って・・・結局なんのクエなんだろう????(ぇw
c0209386_1412885.jpg

「これだと」なんだね。
ふむふむ。
c0209386_1415379.jpg

マスタの協力のおかげで 30個集めました(*´ω`σ)у口

次に・・・・カグラザカですね。
1Fが戻らなければならない分ヤダけど
追跡キャラを入ったところにおいておけるから楽かも(◡‿◡❀)ゥンゥン
スザクに会えたらいいね~と話していましたが・・・会えませんでした。
c0209386_1419122.jpg

マスタ、リクルートだったから、竜夜も途中からリクルートに着替えました。

c0209386_14201893.jpg

「これでも」なんですね!
ふむふむ。





ヒランヤゲットしましたよo(*^▽^*)o~♪
c0209386_1422572.jpg

「これなら」キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

目標達成しましたよ~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
c0209386_1426077.jpg

うれしいです!マスタ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-18 14:31 | IMAGINE日記

イメチェン~~~(。→ˇܫˇ←。)

新エピソードと一緒に追加された新しい髪型!
外見変更で今いるキャラの顔で髪型を試してみたよo(*^▽^*)o~♪

まずは~~天族のキャラ
じゃぁ~~ん!!
c0209386_1981998.jpg

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- 
よく見たら頭装備はずすの忘れてるw
メインキャラ~は~~じゃぁ~~ん
c0209386_1995890.jpg

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- ちょっと口の形を変えてみた。
じゃぁ~ん
c0209386_19112773.jpg


天族のキャラはこんな感じになりました(。◠‿◠。)ネッ❤

あ!もとはこのキャラ~↓
c0209386_20111470.jpg

[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-14 19:42 | AION日記

これってマジやばい!?

時間・・・見て∑(´□`;)
完全徹夜に・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
いや・・・これから少し横になりますよ・・・たぶん。

何をやっていたかというとAIONなんですがw
魔族側への潜入クエ消化に行ってきました。
都合のよい時間に、よい場所の亀裂ができないと
なかなか消化できなくて(σ。σ;A)゛
できるときに一気にやるからこんな時間に。

SSちょっと撮ったから、加工したら更新しますね。

何時ごろからはじめたかな~
(;-`д´-)ゞんー…
20時くらいかな~
前半は子供のキャラとスカイプしながらペア狩り
中盤はレギメン1人参戦で、あれこれクエ消化
後半、マスタのサブが参戦で4人のPTでクエ消化してました。
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-10 06:54 | AION日記

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー

採血と注射と定期受診に行ってきました。
○科と○科の2科だったからか時間かかりました><;
12時半くらいに終わって会計にきたら・・・
100人強待ち∑(´□`;)
薬も2科分だったので時間がかかったよ。
帰宅したのが14時過ぎでした。
来月も注射だぁ~~(lll・Д・)φ.....
ってこれで何回目書くんだろう・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
ま・・まぁ・・・がんばるべ!049.gif

昨日、久しぶりに子供1号がきたよ。
前日電話があって
「明日栗もってくね(。´▽`。)」って。
職場の上司にいただいたみたいです。
渡すときにちょっとしょぼんとしてたの。
どうやら生のままもってきたかったらしい。
持っていくころには夫がゆでちゃったみたいで^^;
木の実好きな翔だから、生のまま渡したかったのかも。
元気な顔が見れて嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
c0209386_15425826.jpg

[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-07 15:43 | 日記

Zz(ρω-)oο゜

天候も原因の1つかな。
頭痛はひどくないけど、頭がぼぉ~っとしてます(´;ωヾ)

安全装置がついたガスコンロ、とても便利で安心設計なのですが・・・・・
焼きなすがうまく焼けない~~~~~~~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ
設置していただいたとき、そういえば・・・・・
煮豆や焼きナスは難しいかもと聞いた記憶が。

焼き網だけのにすればいいのかな(;-`д´-)ゞんー…

なので、焼きナスが食べたいときは母に頼みます。

がしかぁ~~し、一度に長なす4本の罠が(罠!?w
お昼に2本いただいて、夜に2本いただくことにしました。
子供3号食べないもんf(´-`;)

今年、木の実拾いにいきたいな~♥
木の実好き(*´艸`*)
子供たちが小中学のとき、学校から帰宅して
「はい♥」ってポケットからどんぐりを出して拾ってきてくれました。
嬉しかったな~(。◠‿◠。)❤
[PR]

# by Schatten-moon | 2009-10-05 13:52 | 日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line