人気ブログランキング | 話題のタグを見る

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー

採血と注射と定期受診に行ってきました。
○科と○科の2科だったからか時間かかりました><;
12時半くらいに終わって会計にきたら・・・
100人強待ち∑(´□`;)
薬も2科分だったので時間がかかったよ。
帰宅したのが14時過ぎでした。
来月も注射だぁ~~(lll・Д・)φ.....
ってこれで何回目書くんだろう・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
ま・・まぁ・・・がんばるべ!049.gif

昨日、久しぶりに子供1号がきたよ。
前日電話があって
「明日栗もってくね(。´▽`。)」って。
職場の上司にいただいたみたいです。
渡すときにちょっとしょぼんとしてたの。
どうやら生のままもってきたかったらしい。
持っていくころには夫がゆでちゃったみたいで^^;
木の実好きな翔だから、生のまま渡したかったのかも。
元気な顔が見れて嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー_c0209386_15425826.jpg


by Schatten-moon | 2009-10-07 15:43 | 日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line