人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~o(*^▽^*)o~♪

今回のイベントでアリスのお友達がもらえると聞き
ヒランヤの欠片を集めました(σ≧∀≦)σчоッ☆

クォからハムることに。
はじめはメインキャラでソロしていましたが・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そうだ!2PCにしたら効率UPじゃん♪ と気づき(遅っっ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
2PCでハムりました。
が・・・・・クォDって2PCで移動って結構面倒なんですよね007.gif
やった~o(*^▽^*)o~♪_c0209386_1441065.jpg


(;-`д´-)ゞんー… よし! マスタにお願いしよう!(マテ
リアが忙しい(のかw)マスタ召喚~~~~。
何回かハムっていたら
マスタが 「オベからクエキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!」って。
オベねぇ~なんて思いながらDから出ようとして
「?(。◔‸◔。)オベ???」と振り返ってみると
やった~o(*^▽^*)o~♪_c0209386_1483749.jpg

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- うわさに聞いていたオベ様に初めて会ったよ♪
ってよろこんでいる暇じゃないよ。
マスタもうD形成してるよぉぉぉ~~~待ってぇぇ~~。
慌てて2キャラ分エンター連打でクエ受けてDに入りました。
って・・・結局なんのクエなんだろう????(ぇw
やった~o(*^▽^*)o~♪_c0209386_1412885.jpg

「これだと」なんだね。
ふむふむ。
やった~o(*^▽^*)o~♪_c0209386_1415379.jpg

マスタの協力のおかげで 30個集めました(*´ω`σ)у口

次に・・・・カグラザカですね。
1Fが戻らなければならない分ヤダけど
追跡キャラを入ったところにおいておけるから楽かも(◡‿◡❀)ゥンゥン
スザクに会えたらいいね~と話していましたが・・・会えませんでした。
やった~o(*^▽^*)o~♪_c0209386_1419122.jpg

マスタ、リクルートだったから、竜夜も途中からリクルートに着替えました。

やった~o(*^▽^*)o~♪_c0209386_14201893.jpg

「これでも」なんですね!
ふむふむ。





ヒランヤゲットしましたよo(*^▽^*)o~♪
やった~o(*^▽^*)o~♪_c0209386_1422572.jpg

「これなら」キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

目標達成しましたよ~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
やった~o(*^▽^*)o~♪_c0209386_1426077.jpg

うれしいです!マスタ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

by Schatten-moon | 2009-10-18 14:31 | IMAGINE日記
line

毎日の出来事日記


by Schatten-moon
line